ROM専ヤローのなろう生活!

なろうを10年読み続けた男のおススメ小説紹介

おとーさん!?

「おとーさん!?」とはなんだ!? と思った方へ

どうも、お久しぶりです。ROM専ヤローです!

夏風邪をひいてしまい、更新できる状態ではありませんでした(泣)

いつも読んでいる皆様、更新遅れてもうしわけありません。

そんな、おとーさんが気になるあなたにオススメの作品はこちら!!

 

 

タイトル ジャンル 評価

悠遠の旅空に~半神のバックパッカー~

ハイファンタジー
(ファンタジー)
★★★★

 

レビュー 

 この物語は主人公のジョージが旅をしていくうちにいろいろと勘違いされていきながら娘が勝手に増えていく物語。

 

 この作品は良くある異世界転移ものの一つ。それに勘違い要素をプラスした感じの作品よ。

 勘違いってわかる? 勘違いっていうのは自分の行ったことが思った以上に相手にプラスに捉えられてしまうことよ。

 昔、小説家になろうの中で結構流行ったキーワードでもあったわ。

 それは、いったん横において、この作品についてのレビューをするよ。

 

 この作品は、普通の異世界転移と違うの。よくある、主人公が召喚される直前に神と出会ってとか、変なメールや贈り物が届いたら神と出会いとかじゃないのよ。

 なんと、新年に神様の方から自宅に訪ねてくるのよ。しかも、しっかりインターホンを押してね!!

 

 斬新でしょ!!

 

 物語はそんな感じで始まるの。ちなみにこんな始まり方だと続きが気にならない?

 もちろん、私は気になる。すっごく続きが読みたくなったわ!!!!

 

 ここからは、ストーリーについてよ。

 ストーリーはスローライフ系や日常系に似ていて平坦な感じかな。

 今のところはだけどね。でも、読んだ感じ、凝ったストーリーではある。

 今後の展開で女神二ナをどうやって見つけ出し、助け出すのかとてもきになるわね。

 

 ちなみに、女神二ナっていうのは最初にこの世界を作った神。ジョージの家を訪ねてきた神との関係は姪にあたるわ。

 

 更新頻度に関しては7日に1話の更新頻度となっているわ。待てない人にはあまりオスすすめではないわね。

 

 これからジョージはどんな旅をしてどんな人出会うのかとても気になる作品ね!!

 

 おとーさんの行方はいかに!?

 

 

 もし、奇抜な導入でスローライフ的なストーリーが好きで、更新頻度が7日毎でもいい!!

 ていう人にはぜひぜひおすすめの作品となっているわ。

 いっぺん読んでみてほしいわね。

 

 んじゃ、ばいばーい!!!

 

~あとがき~

最後まで読んで頂きありがとうございます。

これからも更新していきますので、よろしくお願いします。