ROM専ヤローのなろう生活!

なろうを10年読み続けた男のおススメ小説紹介

通販ってマジでどこにでも届けるのかよ!!

「なんだ、通販ってマジでどこにでも届けるのかよ!!」って!?思った方へ!!

いつも読んでくれてありがとーございます。

どもども、ROM専ヤローと申します!!

そんな、あなたに今日、オススメする作品がこちらでーす!!

※タイトルをクリックすると作品に飛べるようになってます。

 

タイトル ジャンル 評価

アラフォー男の異世界通販生活

ハイファンタジー
(ファンタジー)

★★★★☆

(4.7)

 

アラフォー男の異世界通販生活 (ツギクルブックス)

アラフォー男の異世界通販生活 (ツギクルブックス)

 

 

プロローグ 

 主人公のケンイチは気がつくと森の中にいた。

 このままここにいてもどうにもならないので、森の中を歩いていくケンイチ。

 しばらく歩き続け、ふたたび周りを見渡すと、白い何かが光ったような気がした。

 

 そこに歩いていくと、銀色の甲冑を着た人の死体があった。

 死んでから多くの年月がたっているためか、甲冑がさび付いており、死体も白骨の骸骨となっていた。

 

 ケンイチは仏様に申し訳ないと思ったが、生きるために、死体をあさる。

 結果として、指輪とナイフを手に入れることができた。

 改めて、甲冑をみると傷が入ってかなり使いこまれており、補修された後もある。

 

 ここで、はじめてケンイチは自分が異世界に来た可能性を思い立つ。

 そこでケンイチは「ステータスオープン!!」という言葉を発した結果、なんとステータスが出てきた。

 

 そこに書いてあったのはシャングリ・ラというスキルだった。

 

 シャングリ・ラとは総合ネット通販会社が運営しているサイトで、アマゾンのようなものである。

 

 ステータスに書いてあるシャングリ・ラの文字に触れてみるとケンイチがいつも使っているサイトに飛ぶことが出来た。

 

果たして、異世界に来たケンイチは生き残ることができるのか!?

 

 

レビュー

  この作品は、主人公のケンイチが異世界で商売をしたり、冒険をしたりする作品です。

 基本的に商売や日小的なスローライフがメインですが、主人公がお人よしな性格をしているので戦闘などの厄介ごとにも手を出したりします。

 

 ストーリーが凝っており、かなりおもしろいので、すぐに最新話まで読むでしょう。

 

 更新が待ちきれない!!

 

 そんな作品となっています。

 

 果たしてケンイチは異世界で何を成すのか!?

 彼が異世界で今後どのようなことをするのか気になる!!

 そんな、あなたには、是非、是非読んで頂きたい!!

 

~あとがき~

最後まで読んでくれてありがとーございます。

これからも更新がんばりまーす!!

よろしくおねがいしまーす!!

 

んじゃ、ばいばーい!!